« 参戦の記録 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »

2005.05.06

敵状視察 ホーム 千葉戦

オシム翁の前節のハーフタイムのコメントは、「プレーが遅い。疲れているのはわかるが相手も同じ。走りすぎても死なない。できるかぎり戦わなくては。まず、もう1回タイトにつくところから始めよう」だそうです。
走るサッカーに連戦はきついようです。それは前線から追い回すうちのFW陣とて同じこと。選手の気持ちを折れさせないサポートをしに埼スタへ。

千葉的ブログ

犬への異常な愛情  採点表と寸評が載ってます。ストヤノフ、水野といったところが要注意か。期待の星水野はU20合宿で不在? DF陣はへんてこりんな失点癖が抜けないようですが、うちのへんてこりんな得点というのはヤマの天井シュートくらいしか思い浮かばないので、山田に期待。

いぬをおいかけて。  前節広島戦の細かい戦評が載っています。全体的に〝遅いゲーム〟って印象とのこと。疲れてますね。連戦続きで一歩目が遅いのはどのチームも一緒。ここに来て攻撃陣のパターンが読まれているのが勝ちきれない原因なのかも知れません。ターゲットいないと阿部のFKも活きないしね。

JEF漬たまご  今年の他チームの新助っ人はFWは比較的当たりが多い中で、下降線をたどるハース。思わずこの人を思い出しました。今どこにいるのだろう?
結城怪我で離脱の可能性大。水本はU20合宿に召集? DF足らなそうです。

Canis familiaris  サポレベルでは隠し事なし。フォーメーションのご説明あり。必見。羽生ってトップ下なんだと改めて確認。佐藤(勇)のボランチも意外。U20の水水コンビはお国のために早く合宿に合流した方が...。うちの萌ちゃんは合宿優先のはず。カニ(横山)は...。無念。

|

« 参戦の記録 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »

コメント

TBありがとうございます。

日曜は苦しい戦いになりそうですがよろです。
水水はさすがにU20合宿には遅れて行くと思います。というかいないと困りますw

マリオはやってくれると思います。

投稿: ナイスガイジェフィ | 2005.05.06 22:52

TBサンキューです。

10節で磐田の下に落ちたのが、何より悔しいゼッ・・・

投稿: JEF漬 | 2005.05.07 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4014180

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 千葉戦:

» REDS戦展望 [Canis familiaris]
 オシム体制になってから,一度も勝ってないREDS戦。最後に勝ったのはベン爺時代 [続きを読む]

受信: 2005.05.07 00:37

» vs千葉戦、対戦相手の分析 [sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
5月8日に浦和は千葉と対戦する。 そこで対戦相手の分析をします。 ★千葉予想スタメン★ ★今年の千葉 昨年オフ、主力が次々と移籍しメンバーの変更を強いられ苦戦が予想された。 ところが、オシム監督が目指すランニングサッカーは健在である。 相... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 01:43

« 参戦の記録 アウェー 神戸戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »