« 敵状視察 アウェー 横浜戦 | トップページ | 啓太のシュートが枠に飛べば浦和は勝つのだ »
横浜と浦和は、やっぱり表題みたいに「やぁやぁ我こそは」と名乗って試合する感じがいいですよね。うち的には横浜とはガチの勝負をの望むところ。言い訳なしの。
投稿者 與野市民 日時 2005.05.15 00:09 サッカー全般 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: やぁやぁ我こそは:
» 因縁の対決2 [横浜刹那主義] [続きを読む]
受信: 2005.05.15 02:22
コメント