« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | U-20親善試合 & ACL »

2005.05.10

反対側からの観戦記 ホーム 千葉戦

Dog's Tail
+++A to Z+++
初めての埼スタに勝点1のお土産はサービスしすぎでした。むこうにしたら名称変更(市原→市原・千葉)の手土産が勝点1は多すぎると思っているでしょうが...。
前半の記載は少ないので、前半は互角の展開だったのかな。後半のピンチの連続の印象が試合全体の印象に強く影響したか。(大括りで見れば千葉ペースであることは間違いないのだが)
都築の褒められ具合からみると、現地で見ている分には本当にスーパーな出来だったんだろうなぁ。ホームゴール裏の低い位置からは分からなかったけど。

吹田サポには不評の埼スタ運営も、千葉サポには好意的に受け止められているところが面白い。
それにしてもレディアが出動していたなんて知らなかった。こちら(ジェフリスダイアリー)に写真が。

|

« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | U-20親善試合 & ACL »

コメント

TBありがとうございました。前半は立ち上がりに
達也の出足に後手を踏んでいたので、ちょっと危険
かなと思ってました。また、エメルソンがボールをもら
いに下がり気味にポジションを下げてくれたため、助
かった面があります。

投稿: おやかた。 | 2005.05.10 21:08

レディアとフレンディア、カレンダーの撮影のために出動してたようです。kick off 1時間前ぐらいの出来事でした。
いつもでしたらその頃にはスタジアム内でスタンバってるのですが、先日は屋台村のハヤシオムライスに手間取ってしまっていたため、レディア&フレンディアに会えました♪大人にも子供にも大人気でした♪

投稿: 目撃者 | 2005.05.10 21:21

TBありがとうございました。
都築は本当に良かったと思います。
私の周囲のレッズサポの皆様も都築を褒め称えていました。

投稿: inudoshi16 | 2005.05.10 21:26

トラバありがとうございました♪
以前エルゴラッソにて「アウェーサポにはツチノコ並みに幻のキャラ」と紹介されていたので、かなりラッキーだったみたいですね(*^^。 
また後期の試合を楽しみにしています。

投稿: ジェフリス | 2005.05.10 23:30

あ、レディア氏のことです。うっかり目的語が抜けました<レアキャラ。

投稿: ジェフリス | 2005.05.10 23:37

たくさんのコメントありがとうございます。
今年後半の蘇我も楽しみではありますが、チケット争奪が厳しそうで心配でもあります。

投稿: 與野市民 | 2005.05.11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4069965

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ホーム 千葉戦:

» 2/2頁 レディア君に遭遇@初の浦和レッズホーム体験♪ [ジェフリスダイアリー]
1/2頁にて、浦和レッズ戦関係記事をまとめてあります。まじめに情報収集している方はそちらだけ読んでください。 2/2頁は私の個人的なレッズホーム戦初観戦記録。 す、すいません。 感想は「楽しかったです」・・・orz。あまりの異色の世界が新鮮で。 最近ほんと都合の悪いことは全部忘れて、いいことしか覚えてない。負け試合のビデオは見られません。m(__)m 【どアウェーの、埼玉スタジア... [続きを読む]

受信: 2005.05.10 23:29

« 参戦の記録 ホーム 千葉戦 | トップページ | U-20親善試合 & ACL »