« 反対側からの観戦記 ホーム 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 横浜戦 »

2005.05.12

U-20親善試合 & ACL

細貝君、スタメンじゃないですか。内容はどうだったんでしょうかね。U-18の西澤君ともども頑張ってもらいたいものです。

KKウィングといえばレッズのキャンプ地の一部では。過去のリンクをたどって見ると、記念撮影の雄姿を発見(ロッソ写真館)。内容は不明ですが...。

話し変わってACL。横浜、勝ってもらいたかったかな。
Jの覇者の価値が下がってしまうことは、同じリーグで戦うものにとって耐え難いかなと。
それにしても、面子落ちすぎ。過密日程もあるが、元々、うち以上に離脱者が多く、その穴を埋め切れなかったか。監督がサッカーするわけではないからなぁ。

アジアに出て行き、Jと併せて結果を残すためには、分厚い選手層が必要であることを痛感。浦和もサテとトップの差をもう少し縮めないとかな。

|

« 反対側からの観戦記 ホーム 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4089559

この記事へのトラックバック一覧です: U-20親善試合 & ACL:

« 反対側からの観戦記 ホーム 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 横浜戦 »