反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー大宮戦
ここかしこで、バックアッパーの段幕の話に触れています。うちらにとっては見慣れた光景(いつもは陸上トラックだが)。目の付け所は最高でしたね。いいお仕事。
ザビ☆エルのサッカーとワイン日記 ダービーにかける意気込みを、家本裁きに台無しにされた無念が伺えます。うちらにとっては対岸の火事。明日はわが身ではありますが、とりあえずは審判と戦ってくれた大宮に感謝です。
・啓太のシュートは生涯一ですか。確かに。だが、これから先にもっとすごいのを打ちそうな予感。次回はホーム側で撃ってください。
・大宮の4-3-3のシステムはやめといたほうがいいと思うのですが、いかがなものでしょう。
| 固定リンク


コメント