« 参戦の記録 ナビスコ アウェー? 大宮戦 | トップページ | 新潟遠征情報 »

2005.06.07

反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー大宮戦

ここしこで、バックアッパーの段幕の話に触れています。うちらにとっては見慣れた光景(いつもは陸上トラックだが)。目の付け所は最高でしたね。いいお仕事。

ザビ☆エルのサッカーとワイン日記   ダービーにかける意気込みを、家本裁きに台無しにされた無念が伺えます。うちらにとっては対岸の火事。明日はわが身ではありますが、とりあえずは審判と戦ってくれた大宮に感謝です。

・啓太のシュートは生涯一ですか。確かに。だが、これから先にもっとすごいのを打ちそうな予感。次回はホーム側で撃ってください。

・大宮の4-3-3のシステムはやめといたほうがいいと思うのですが、いかがなものでしょう。

|

« 参戦の記録 ナビスコ アウェー? 大宮戦 | トップページ | 新潟遠征情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4444830

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー大宮戦:

« 参戦の記録 ナビスコ アウェー? 大宮戦 | トップページ | 新潟遠征情報 »