« 3週間のインターバル | トップページ | トレーニングマッチ 山形戦 »

2005.06.21

Football Baton

暇だと余裕をかましていた罰か、『ウラワマニア』の怠惰屋さんから Football Baton なるものが回って来ました。震源地はこちらのようです。
2階層目の今なら回す先選び放題だな。
早速取り掛かることにしましょう。手持ち無沙汰の梅雨の晴れ間。エントリーネタの提供、ありがとうございますといったところでしょうか。その割には捻りが少ない昔の体操の規定演技みたいなエントリーですが...。

1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

5枚しかない。つい最近までDVDとは縁のない生活だったことは内緒だ。

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

近藤徹志 ボケるポイントらしいですが、気の利かない私としては、ここでこの男の名前を挙げるのが精一杯か。
(仁賀ドクターと書くかずいぶん悩んだ末)


3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

テレビで見たゴール

1986年メキシコワールドカップ 決勝トーナメント1回戦
ベルギー×ソ連 ソ連 ベラノフの鮮やかなミドルシュート
鮮やかなプレーの割りに貧相な風貌(髪が薄い)が印象的
延長の末、勝ったのはベルギー。
そのベルギーに日本が勝つ日が来るとは想像もしなかった。

競技場で見たゴール
2002年J1開幕戦 浦和×鹿島
山田暢久の右からのミドルシュート
二階席で、ちょうどシュートコースの延長線上から見てました。
惚れ惚れするような弾道だった。


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

現在選手であるという限定的な捕らえ方をして
エメルソン(浦和)、永井雄一郎(浦和)、山田暢久(浦和)
長谷部誠(浦和)、都築龍太(浦和)

ここは捻らなくていいところのはず

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

さぁ、これが大変です。が、ここは中断期間、皆さん余裕があるはずなので遠慮なく。
面識等、全くない中でのバトンリレー、不躾なお願いをお許しください。

参戦というスタイルと浦和の街にこだわりを持たれる「誇」のotteru様、ご迷惑でなければお願いできればと...。

ネガティブなネタが多い神戸さんを励ます意味で、「CrimsonWings」 のmarglid様へ。

J2にも広めるべく、さいしんカップで対戦した草津系のブログの「アルフ・トゥデイ」 のアルフ様へ。

JFLは交流がないので地域リーグに飛んで、キャンプ時のトレーニングマッチでお世話になったロッソ熊本の「ブツブツいいたい」のnamibiya 様へ。

ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

テンプレートはたたんでおきます。

---------------------------テンプレ------------------------------
1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
-----------------------------------------------------------------

|

« 3週間のインターバル | トップページ | トレーニングマッチ 山形戦 »

コメント

TBありがとうございます!

いや~、神戸サポやってるといろいろありすぎて楽しいです(笑)

さて、バトンをいただいたので
これから作成します~♪
誰にバトンを渡すのも楽しみの一つですね。

投稿: marglid | 2005.06.22 09:46

TB&コメントありがとうございます。たくさんの方がリンクから来てくださって、「ロッソ熊本」をレッズファンの方に広める意味でもバトンを頂きありがたいかぎりですよ。同じ赤のチームを応援するものとして、これからもよろしくお願いします!

投稿: namibiya | 2005.06.23 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4653607

この記事へのトラックバック一覧です: Football Baton:

« 3週間のインターバル | トップページ | トレーニングマッチ 山形戦 »