« 永井良和氏が! | トップページ | アルパイ 契約解除 »

2005.06.30

敵状視察 ホーム 新潟戦

HOT6  再開後の7月の6試合を巷ではこう呼ぶらしいですね。初戦は新潟。プレスの緩い相手です。

ブログを巡回する前に、中断中のトレーニング状況等視察。

再開後はこう戦う!新潟編 [ J's GOAL ]   ここでの予想スタメンはナビスコ予選最終節と一緒。外人3人以外に恐怖感は感じない布陣。ファビーニョ自由にさせるとちと厄介か。この前のようなことはないと思うので、レギュラーボランチ人に期待。(啓太が29日の練習で内転筋をいためたのがちょっと心配)
注目選手は名古屋から移籍の岡山と書いてあるが、あまりピンとこないなぁ。

MSN  アルビレックス新潟 ニュース   こちらは新潟背中スポンサーのMSNのニュースサイト。レッズが山形のサテライトに負けた日に行われた柏と新潟の練習試合の様子がアップされてます。寺川、鈴木が得点。公式戦までとっときゃいいのにね。両方とも素晴らしいシュートだったらしいので、この週末に繰り返される可能性は非常に低いので安心。

家鴨的ブログ

アルビな夫婦のブログ  こちらにも柏との練習試合の様子がアップされてます。十日町はかなりの人出だったようで。日曜夜開催の埼スタにはこれないからか?
点を取った鈴木慎吾はスランプとの記載。そもそも4-3-3というシステムには合う選手ではないのでは?燻っていてもらって練習試合で鬱憤を晴らしてくれている状態は相手としては最高の状態です。

こちらとかこちらとかずいぶんうちの選手のことを心配しているようで。ご心配なく。多分でない?でしょうし、出てもトップコンディションではないから怖くないですよ。だからいつものごとく緩々のプレスでお願いします。

|

« 永井良和氏が! | トップページ | アルパイ 契約解除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4764528

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 新潟戦:

» 新潟戦展望 [浦和御殿]
 リーグ戦再開へ向けて対戦相手の状況を探るべく「與野レッズ」様を覗きに行き、さら [続きを読む]

受信: 2005.07.01 20:20

« 永井良和氏が! | トップページ | アルパイ 契約解除 »