« 今宵は與野も祭りです | トップページ | 俺たちのレッズが戻ってきた »

2005.07.17

敵状視察 ホーム 広島戦#2

本場広島の祭りには到底敵いませんが、浦和も与野も今週が祭りです。
別の祭りは密かに進行中ですが、明日は大事な広島戦。上位がこけまくる(鹿島、ガンバ引き分け、横浜負け)中、負けられない戦いです。

紫熊的ブログ

今週のSANFRECCE Diary   森崎浩司が先発とのことで、1トップ2シャドーの3-5-2が濃厚のようです。こちらみたいな短絡的な見方(事件らしいですね。どこぞでは事件か事故かの論争が起きているようですが...)と違って、冷静に相手を観察されていますね。森崎ツインズ久々の勢ぞろいですかね。

ここ4試合の戦跡は浦和が2勝2敗、広島が1勝1分2敗、お互い負けられない試合。
うちのアドバンテージはホームであること。連敗くらいで腐ってはいられません。熱くサポートするために、肉のワタナベで牛刺しを購入し、血の気を増やす今日この頃。
明日が待ち遠しい。

|

« 今宵は與野も祭りです | トップページ | 俺たちのレッズが戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5008358

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 広島戦#2:

« 今宵は與野も祭りです | トップページ | 俺たちのレッズが戻ってきた »