« 敵状視察 アウェー 清水戦 | トップページ | vodafone cup マンU戦 »

2005.07.26

反対側からの観戦記 アウェー 清水戦

painted orange!!   「奇跡は2試合連続は起こりませんでした…」ですって。浦和から考えれば前節で運を使いすぎてしまったということでしょうか。配分が大切ですね。
緊迫する展開からボルテージの上がるアウェーゴール裏の様子が記されています。TVで高見の見物では決まらないとか、動きがどうのとかいってしまいますが、現地でサポートする分には最高に力の入る展開。ゴール裏で勝利の味をかみ締めたかった。

・ゴール枠をお友達にする都築を久しぶりに見ました。澤登のFKのセーブといい、MVP級の働きです。
・闘莉王は去年のCSのロスタイムのヘディングが、昨今の得点ラッシュの背景にあるような気がして。
・達也にエメの残像を感じてしまったりして。
・テレビではその姿を確認できませんでしたが、赤星出てたんですか?なわけないって。23ですよ、都築は。

|

« 敵状視察 アウェー 清水戦 | トップページ | vodafone cup マンU戦 »

コメント

敵情視察に引き続きTBどうもです。

浦和戦は初めて見に行ったんですが、サポーターの声の凄さに圧倒されました。
数ではホームだし、清水サポの方が多かったと思いますが、声では明らかに負けてました。
いつもあんな声援の中プレイできるなんて、選手とっては大きな力になるでしょうね。

投稿: ぺいんてどおれんじ | 2005.07.26 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5151262

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 アウェー 清水戦:

« 敵状視察 アウェー 清水戦 | トップページ | vodafone cup マンU戦 »