« エメルソン選手の移籍について | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »

2005.07.12

敵状視察 アウェー 柏戦

とても中三日で試合とは思えないくらい出来事があったのですが、アウェー柏戦は粛々とやってきます。

こちらに過去の対戦が整理されています。
国立での対戦は2002年以来ですね。そのときは勝ってる。1996年の7-0ってのもありますね。土曜の不甲斐ない試合でヴェルディ戦7-0のイメージは霧散してますが...。
監督、柏戦でよく点とってるなぁ。

太陽的ブログ

ぴよサイト日記   ガンバ相手に2点差を追いついた善戦と思いきや、「失点は不甲斐なく得点は偶発的。残念ながら今までのダメっぷりとあまり変わり無く、大敗しなくてよかった、というレベルでしょうか」だそうです。
下位チーム共通の課題である組織的守備は、いまだ道のり遠しの様子です。
褒められている祐三は南ではなく小林です。静学出身の2年目に3バックの一角を任せる潔さはちょっと凄い。

日々「ぐー」たら   「3失点はセットプレーのマークのミスと南のポジショニングミス」だそうです。最近セットプレーから点が入る浦和には朗報。

走魂宣言!柏レイソル   波戸が3バックの真ん中とは驚き。土屋が出場停止で出てきませんが、代わりに誰が出てくるのか全くわかりません。近藤、中澤、石川との名前が挙がっていますが、荷が重そう。ねらい目ですね。

エメいなくなったとたんに「FWは実はあまりたいしたことは無い」なんていわれちゃってます。人のチームのFWと比較してないで、自分のチームのFWと比較してもらいたいもんだ。長谷部を抑えれば浦和は大したことないってことか?全く名前の出ないうちのトップ下が不憫だ。

アフラックデー「♪よーく考えよー」

だそうですが、矢田亜希子が来るわけではないようです。

|

« エメルソン選手の移籍について | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »

コメント

こんばんわ、はじめまして。
ご紹介いただきありがとうございました。

「ガンバに善戦で上向き」という論評も多くあるんですが、例えそうであれ良い流れが2試合と続かないのがうちなんです…(涙)

ともあれ、明日はどうぞよろしくお願いいたします。
それでは。

投稿: ぴよサイト管理人 | 2005.07.13 00:41

こんばんわ、お初にお目にかかります。
ばさらと申します、今後ともよろしくお願いします。昔ならいざ知らず、FW一人で試合する訳ではないですよね。エメルソン選手が居なくても、田中、永井選手や、若手だと横山選手も居ますし、非常に末恐ろしいです^^;
レッズ様と違い、なかなか勝つことも難しく、ネガティブになること請け合いですが、それでもレイソル愛で応援して行こうと思います^^;。レッズ様とは去年、入れ替え戦がかかってるときホームで大敗した記憶が今も昨日のように思い出されます。明日はお手柔らかにお願いします。

投稿: ばさら | 2005.07.13 01:35

去年の日立台では大勝していますが、引き分けとか僅差の負けとかいうイメージが柏に対しては強いのはなぜでしょうね。前節の不甲斐ない負けが発奮材料となって、引き締まった試合をするものと考えられますが、やはり古くからの競い合った相手である柏戦は、楽観視できませんね。

投稿: 與野市民 | 2005.07.13 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4941262

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 柏戦:

« エメルソン選手の移籍について | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »