« 反対側からの観戦記 ホーム 広島戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 清水戦 »

2005.07.22

敵状視察 アウェー 清水戦

暑い夏、怒涛の清水三連戦です。

まずは概況から。
前節はGKが黒河、右サイドが太田だったようですが、基本的には4-4-2。DFラインの市川、森岡、斎藤、山西はかなり充実している感じ。

JALグリコ的ブログ

painted orange!!     前節ガンバ戦は終了前5分で両チーム合わせて3点が入る乱打戦の末引き分け。手堅く進めたい試合をガンバに蹂躙されかかって何とか引き分けに持ち込んだというかたち。
充実している感じのバックラインと試合展開の間にギャップを感じます。黒河の神懸りは遠征先のみでお願いします(エコパは清水にとって遠征先か?)。

*marosaka*     課題だったらしい右サイドに太田を起用し改善を図った様子。対峙するうちの左サイドも前節は出色の出来。どうなるでしょう。

日本平でやらず、せっかくエコパでの開催にしてくれている訳ですからご期待に沿うよう、勝点3をいただいて帰りたいと思います。

22日夜追記
GKは黒河でなく西部の様子。西部にはいいイメージがないことを見越しての起用か。でも、前節の神懸りをわざわざ代えるのもなんとも大胆。
さてどうなる?

所用により今回は不参戦。無念。
遠い旅先の地からエコパに向けて念を送ります。

|

« 反対側からの観戦記 ホーム 広島戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 清水戦 »

コメント

初めまして。トラックバックありがとうございます。

明日は前戦、神懸っていた黒河でなく、西部の先発が濃厚なようで。
西部は浦和からレンタル中の身、必ずや「恩返し」をしてくれるものと信じています。

投稿: ぺいんてどおれんじ | 2005.07.22 22:05

西部先発ですか。
そいつは困りましたねぇ。西部にいい思い出がないんですよね。
十分「恩返し」してくれているのだから、そろそろ本当の「恩返し=貢献」をしてくれないと。

投稿: 與野市民 | 2005.07.22 22:37

トラックバックありがとうございます。

西部先発のようですが、前節の黒河神懸りを生観戦した身としては、ちと心配なのであります。
エコパでの勝率って、あまりよくないので、そろそろホーム勝利の記録が破られてしまうのではないかとドキドキしてます。

投稿: yossy | 2005.07.22 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5084634

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 清水戦:

« 反対側からの観戦記 ホーム 広島戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 清水戦 »