« ロブソン・ポンテ選手 獲得 | トップページ | 今宵は與野も祭りです »

2005.07.16

敵状視察 ホーム 広島戦

正念場を迎えている浦和の次の相手は広島。なんとも微妙な相手です。
上位チーム(4位)の広島、ここは向かっていくしかないでしょう。勝点差は2、勝てば順位が1は絶対に上がるのですから。

紫熊的ブログ

津島スポーツ   ジニーニョ、茂原が出場停止。DFラインは吉田、小村、池田の予想です。清水に居た池田は今は広島に居るんですね。軽い驚き。
いつの間にか3バックになっている広島にも軽い驚きを覚えます。4バックの印象が強いから。

今週のSANFRECCE Diary   前節磐田戦の詳細なレポートが載っています。佐藤寿、駒野とスピード感のある飛び出しの怖い選手が豊富な広島。売り出し中の前俊が控えに居る辺りに攻撃陣の充実感が伺えます。DF陣はその分、手薄に感じますがね。
うちの選手層はそれ以上だと思うのだが...。サッカーはメンタル面が強く影響するスポーツですなぁ。

|

« ロブソン・ポンテ選手 獲得 | トップページ | 今宵は與野も祭りです »

コメント

昨年に引き続きTBありがとうございます。
さらに情報です。
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw200507170013.html

今年は、負けないよ!

投稿: サンフレたくや | 2005.07.17 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4987972

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 広島戦:

« ロブソン・ポンテ選手 獲得 | トップページ | 今宵は與野も祭りです »