« 徳重 レンタル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ アウェー 清水戦#2 »

2005.08.04

敵状視察 ナビスコ アウェー 清水戦

ナビスコ準々決勝、鬼門のアウェー日本平での清水戦です。

当日は、清水みなと祭り開催に伴う交通規制があったり、悪者扱いされて隔離されてしまったりとアウェーの洗礼に事欠きません。海鮮焼き食べなければ勝てるかな?
なんとしても試合後のへんちくりんな歌を聞きながらの花火は避けたいところ。

静岡市清水区的ブログ

YOKOHAMA ORANGE LIFE   一番の強敵はあのマッタリとしたスタジアムの雰囲気。パルちゃんショーに原因がないことは先々週に実証済。隔離してもらって清水サポのマッタリ感伝染は排除。今回はいけそう!
電車組みの帰りの道中は、お祭りの影響等で一筋縄ではいかなそう。うちは車組だから関係ないが...。

@えすぱ。   東アジア選手権への選手召集で、浦和は先々週出場の3人を欠いていますが、清水もチェ テウクを欠いています。選手層の厚さを考えると、清水の影響のほうが大きいか。
代役は高木純平?、兵働??。どうなるのでしょうか。右サイドにユースの選手使うとかの奇策もあるのか?うちは16歳使っちゃいますか。 

東アジア選手権は、達也のための大会になっている感じがありますね。毎度代表戦に引き抜かれるようになるのもちと寂しい気が...。しかし頼もしい。

期待された両サイドは期待はずれでしたね。加地、三都主はベストではないが、現時点ではベターの選択なのかも。

|

« 徳重 レンタル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ アウェー 清水戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5301153

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェー 清水戦:

« 徳重 レンタル | トップページ | 敵状視察 ナビスコ アウェー 清水戦#2 »