« 参戦の記録 ホーム 神戸戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »

2005.08.25

反対側からの観戦記 ホーム 神戸戦

現地からの観戦記を紹介する企画なのですが、平日開催、相手は神戸。神戸系ブログの現地参戦組みエントリーはほとんど見当たりません。
出島も右のような状況で、ここ最近の出島の風景の中でも大分級に寂しいものでしたから、仕方がないか。
唯一見つけたのは、

ヴィヴィとショコラの応援記  兵庫県からの平日参戦。頭が下がります。勝点1は精一杯のお土産です。豪華過ぎるお土産です。
「勝つ気持ちは神戸のほうが上だった」のではなく、「勝点0にならないようにする気持ちは神戸のほうが上だった」が正解です。ロスタイムの闘莉王のヘディングとミドルが枠に入っていれば...。

同点後、ロスタイムの勝点3を目指す気持ちを感じたことで、前半の不出来を忘れることにしようかな。

|

« 参戦の記録 ホーム 神戸戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »

コメント

こんばんは。
その出島で応援してました人です(笑)。

どうも出島チケットでも浦和自由席に入れたようですね。(その逆もありました)
私も完売にもかかわらずなんで毎回なんでこうなるのか・・・。


最後の得点は我々サポの力が足りなかったと思います。

悔しいですが、完敗にも等しい引き分けでした。

投稿: marglid | 2005.08.26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5635152

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ホーム 神戸戦:

« 参戦の記録 ホーム 神戸戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー 名古屋戦 »