« 反対側からの観戦記 ホームF東京戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 神戸戦 »

2005.08.21

練習試合 対大阪経済大学

21日日曜日16時キックオフの練習試合を見てきました。

先発は、
GK山岸、DF大山、南、サントス、西澤、MF西谷、赤星、細貝、エスクデロ、FW横山、小池
西澤、小池とユースが二人はいる布陣。
4-4-2ですね。最終ラインは大山が左、西澤君が左。

いきなりFWの小池君がゴール。いっぱい点が入ったので小池君がハットだとは気が付きませんでした。セルもハットだったかな。
山岸、細貝、セル、カニ、赤星、大山。トップに近い選手がどのようなプレーをするかが気になります。

結果は13-0だったので、内容の追いづらくなたのですが(前半5-0、後半8-0)、サテの選手の意識の高さ、言うなれば、トップの意識の高さがサテにも影響しているものと思えました。
終始山岸のコーチングの声が響き、点差がついても緊張感が失われなかったことが大量得点差につながったのかな。

個人的には細貝の落ち着きが図抜けてました。
ギド、エンゲルスも見に来てましたし、闘莉王も着てました。

|

« 反対側からの観戦記 ホームF東京戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5574405

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 対大阪経済大学:

« 反対側からの観戦記 ホームF東京戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 神戸戦 »