« 参戦の記録 ホーム 横浜戦 | トップページ | ユース 高円宮杯 予選リーグ »

2005.09.25

反対側からの観戦記 ホーム 横浜戦

堀之内がDFで先発すると負けないジンクスと、松田が出場停止だと負けないジンクスのぶつかり合いの結果は、痛みわけの引き分け。
そんなネタに笑える横浜と笑えない浦和。モチベーションはシーズン終了まで維持しておきたいものだ。

岡ちゃん語録!?   セットプレー以外には恐さのなかった横浜。引き分けは十分満足の試合結果だったことでしょう。ギラついていたのは謹慎明けの某選手くらい。
これ以降、上位と当たる時にはもっとぎらついてください。

横浜無敵艦隊司令部   選手を少しでも後押しするためのサポートが、横浜のモチベーションを上げてしまう皮肉。その上がったモチベーションでベタに守られたら...。
横浜には以後、上位いじめにいそしんでもらって。鹿と犬はあるが、脚とはふがいない試合でもう終わっちゃってるのだが...。

|

« 参戦の記録 ホーム 横浜戦 | トップページ | ユース 高円宮杯 予選リーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6105991

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ホーム 横浜戦:

« 参戦の記録 ホーム 横浜戦 | トップページ | ユース 高円宮杯 予選リーグ »