« ブランドとは | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜戦 »

2005.09.22

敵状視察 ホーム 横浜戦

マリノス戦です。ちょっと前にミニキャンプを張って立て直しを図るも結果は出ず低迷してます。が、去年の覇者。チャレンジする気分で試合に臨めます。
熱い埼スタゴール裏を作ってサポートしたいですね。

岡ちゃん語録!?     前節、松田劇場での上演があったため、松田は今節と次節は出場停止です。いません。残念。しかしこの動画は笑えます。
出ない人間を偵察しても仕方がないのですが、ネタとしては放っておけないので...。
中盤を飛ばしたロングボールでの攻めが監督の指示傾向のようです。
闘莉王を怪我で欠き、高さに今ひとつ不安の残る浦和には、選手に無視されようと同じ指示を出してくるに違いありません。

世界の終わりとフットボールワンダーランド      前節のフォーメーション。那須が出場停止でボランチに河合!!足のでかさに見合う成長を続けているようです。要注意。那須が戻り松田がいない今節は最終ラインに入るのでしょう。
グラウって文字、しっくりこないんだよなぁ。

山瀬が登録メンバーに見当たらないのですが、こちらによると足のほかに腰痛も併発しているらしい。埼スタでブーイングを浴びることはなさそうですね。

|

« ブランドとは | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6070671

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜戦:

» 【浦和遠征】浦和 vs 横浜FM [横浜・凛]
鉄壁のディフェンス陣 埼玉スタジアムに着くまでは、結構降っていた雨が キックオフの時間近くなったら止んでくれた。 レッズサポの声は良く通る。 マリサポの数も少なくはなかったけれど 自分達の声が聞こえ辛くなるくらい。 ハーフタイムの『威風堂々』はいいですね。 クラシック好きの私にはなかなかツボ。 F・マリノスは攻守共に上がり調子のよう。 見ていて楽しい試合だったし、ボールポゼッシ�... [続きを読む]

受信: 2005.09.24 22:53

« ブランドとは | トップページ | 参戦の記録 ホーム 横浜戦 »