« 参戦の記録 ナビスコ ホーム千葉戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 ナビスコ ホーム 千葉戦 »

2005.09.02

敵状視察 アウェー 鹿島戦

異国でのアウェー鹿島戦です。パスポートちゃんと用意しましたか?去年みたいに煙幕張る可能性もあるのでご注意を。異国ですから。
ナビスコは秋に楽しみを残しましたが、リーグ戦も晩秋の楽しみ(万博決戦)を残すためにも、落とせない一戦です。
サッカー専用スタジアムでのアウェー戦は、今年、負けなし。いけます!(相手が神戸と大宮、ウィングと埼スタだというのは内緒だ)

異国のブログ

鹿などblog   前節、ヴェルディ戦のメンバーが載っています。お元気な岩政は出場停止、ここに大岩が入るのが週末の布陣なのでしょうか?
師匠は演技力が必要とされない場合には、当然のごとく控えに回るらしい。アルパイなき今は、浦和戦に師匠の出番はないから今節も控えなのかな?
まぁ、改めてよく見るとさすが首位のチーム。いいメンバーが並んでますね。っと褒め殺してみる。

ここ何年かの痛手のトラウマがあるのか、意識して取り上げているブログが目立ちますね。

正面から見据えている こちら とか、ちょっとひねてみる こちら とか、好きな女の子にいたずらするタイプの こちら とか。

興味深いです。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム千葉戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 ナビスコ ホーム 千葉戦 »

コメント

「好きな女の子にいたずらするタイプ」は
合っています(笑)エメ頼りだったレッズは
あまり好きではありませんが、ギドが選手
で在籍した頃のドイツトライアングルはよく
見に行きましたよ!!

大宮や駒場の方が実は鹿島より多く行って
ます(笑)岡野が大好きなので・・・。

投稿: ヒデ | 2005.09.02 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/5745510

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 鹿島戦:

» 明日はレッズ戦ですよぅ [   まったり鹿日記]
チケットも37000を超え、激混みと大渋滞が予想されるレッズ戦が 今年もやってまいりましたよ。 正直、渋滞にはうんざりだけども、満員のスタジアムはイイ。 今年は大々的なバスツアーもない模様のレッズさん 果たしてどれぐらいアウェイが埋まるのかなー。 まぁ大人数でも少人数でもアウェイ側の売店の数は変わりませんので 「生き延びるため最低限」の飲み物ぐらいは持参してください♪ ペットボトルはふた取られますよー注意してね♪ で、天�... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 21:12

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム千葉戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 ナビスコ ホーム 千葉戦 »