« 敵状視察 アウェー? 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »

2005.10.21

敵状視察 アウェー? 大宮戦#2

結局、アッパースタンドは使わないようですね
ダービーと煽って盛り上げようとしてますが、埼スタのキャパと栗鼠サポとの絶対量の関係では仕方のないところ。
(浦和ホームの試合で見に来る人が、アウェー扱いになったとたんに来ないというのは理解しづらいのだが...。)

がんばれ!大宮アルディージャ    木曜日に後援会が大宮、東大宮、岩槻でチラシ配りをしてたらしいです。岩槻には手を伸ばしたが与野にはさすがに来なかったか。
そのチラシのPDFファイルがアップされてます。
「J1残留に向けて、大宮の選手たちは最高のモチベーションで試合に臨めそうだ」 なんかちょっと違和感ありますね。
桜井の発言を取り上げて煽ってますが、ダービーだからいつもの試合より燃えるなんて選手を日頃応援しているつもりはないので...。冷めてるヤツってクレバーな選手のこと言ってんのかな?

公然の秘密兵器?を支援する方々のブログ

アルディージャ広報部呂倶 
大宮よんよんに 
chattenoireのすぽるとよろず帳。 
木、金と非公開練習の大宮。出場はあるか?でも右はやっぱりとうつとでは。地元出身(出身高校)がポイントか?
埼玉新聞によると、桜井、レ餡ドロの2トップ、右トゥット、左藤本だそうで。秘密兵器の出番は無さそう。

|

« 敵状視察 アウェー? 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »

コメント

暢久がレッズ、最古参となり、
ピッチ上で桜井と握手を交わしているシーンをみると、
ちょっと、感慨深いものがるいっぽう、
この2人があと何年、
こうやってピッチに立つのだろうと思うと
ふと時の経つ速さを感じます。

とはいえ、気持ちの強い選手ですので、
また、ガツンとやられないよう
若手、中堅選手にはしっかりとした
プレーを期待したいです。

投稿: 稲城の赤サポ | 2005.10.21 22:09

 こんばんは。少し遅れましたがTBありがとうございます。
 「公然?の秘密兵器」ですか…素晴らしい響きです。結局出番なかったですけど、出番があれば、’99年のチャンピオンシップの再現になったのですけどね。(ポジション的に)

投稿: chattenoire | 2005.10.24 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6504778

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー? 大宮戦#2:

» 左のサブは久永?橋本? 24番を見直そう♪ [★アルディージャ広報部呂倶★]
【広報部呂倶:本日の記事】 ・前日情報など ・本日のおまけ 埼玉新聞「完ぺき守備で活路を」 「主力組の攻撃陣には桜井、レアンドロ、藤本、トゥットが入り・・・」 フムフム。そうですか。 つまり前線は こうなるのか。(4-4-2の場合) どーしてもトゥットをサイドで起用するのですね・・・監督。 そーなると右サイドは「トゥットvsアレ」の新旧ブラジルパワー対決になる。 互いに凡ミスキングなだけに、熱い突破合戦になるぞ~!! レアンドロの爆発に期待。田中輝の出場に期待。勝利に... [続きを読む]

受信: 2005.10.22 00:52

« 敵状視察 アウェー? 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 大宮戦 »