« 反対側からの観戦記 アウェー C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェー 千葉戦 »

2005.10.04

敵状視察 ナビスコ アウェー 千葉戦

中二日でナビスコ準決勝 アウェーの市原臨海です。(中二日なんて関係ないというこちらのようなご意見もありますが...
日曜日に途中交代したネネは前十字靭帯断裂で今季絶望。闘莉王は出場の可能性濃厚だそうで。DF陣の出入りの多さが目立つ今シーズン。

やっぱり千葉犬が好き   DF斉藤が出場停止だそうで。変わりは水本ですか。ジェフは誰が出てきても安定しているからあんまり関係ないのでは。
鹿島戦では小笠原を徹底的にマンマークした阿部。今回はポンテをマークでしょうか。マンマークしてもFKは蹴れるからなぁ。迷惑。
酒井のミドルは枠にいくんですか? インタビューではミドルを狙っていきたいとのコメントが。期待していいんでしょうか。
うちのフォーメーションの予想は簡単です。よって省略。

本当のところのキーマンは、おそらくこちら。確かに2点は防いでた。あんだけ防げばキックの精度くらい目を瞑っても。強敵。でも3点は奪います。

はじめから追いかけていかなければいけない状況設定は、かえって今の浦和にはいい方向に回ることを期待して。
いかにして臨海に駆けつけるか。それが問題だ。
雨? 望むところだ。

|

« 反対側からの観戦記 アウェー C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェー 千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6241882

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェー 千葉戦:

« 反対側からの観戦記 アウェー C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェー 千葉戦 »