« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 着ているレプリカは9番なのだが »

2005.10.18

反対側からの観戦記 ホーム 柏戦

今回ばかりは、相手の参戦記から浦和の出来、問題点を探ることは難しそうですね。
それにしても...。

東町の太陽    後半4分の2点目で切れて、4点目で真っ当に試合を続けるモチベーションが無くなったチームを応援し続けるのもつらい...。
そんなチームを相手に、かなりある残り時間を戦う浦和の選手もやりづらかったろうと...。
神戸との山場を越えて一息ついた柏、優勝戦線から遠のき、ナビスコも敗退した浦和。でも浦和の選手には諦めないという気迫が感じられた。柏は前半で諦めてた感じが...。
新加入のコーチからは、激しい闘争心のほかに諦めない気持ちを教わらなかったのだろうか。

|

« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 着ているレプリカは9番なのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6449988

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ホーム 柏戦:

« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 着ているレプリカは9番なのだが »