« 反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »

2005.10.10

体育の日の過ごし方(高円宮杯)

晴れの特異日10月10日も、生憎の雨模様。

3日休みがなくてサッカー見ないのもなんなので、高円宮杯全日本ユース選手権を見に埼玉スタジアムへ。(サテライト見に行きたかったんだけど、4時半には浦和にいないとならないので断念。大宮サッカー場でやってくれてれば。)

コンサドーレの赤黒ではなくて、レッズユースの赤を見に来るつもりでいたのだが...。

しかし、ユースが決勝まで行っていたら、この日のサテライトのメンバー(特にDF)、どうしたんだろうか?

ヴェルディユース 4-1 コンサドーレU-18

内容を求める試合ではないのですが、前半は眠かった。5人で守るコンサドーレ。ヴェルディの速攻でもゴール前には5人いるし。
力的にはヴェルディが上。先にコンサが点を取れば面白くなる、とそのとおりの展開。
ここからは、ヴェルディユースのスイッチが切り替わり、4得点。コンサドーレは1-0しか勝ち目はなかった感じ。1点取るのが早すぎたかな。

観客は7,500人ちょっと。
高校サッカーよりも注目を浴びる日は来るのだろうか。

|

« 反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6338417

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日の過ごし方(高円宮杯):

« 反対側からの観戦記 ナビスコ アウェー 千葉戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 柏戦 »