« 着ているレプリカは9番なのだが | トップページ | 敵状視察 アウェー? 大宮戦#2 »

2005.10.20

敵状視察 アウェー? 大宮戦


こんなことは
させてくれないそうです

ホーム埼スタでのアウェー大宮戦です。
小粒ながらピリリと辛いチームだった大宮も、その中で大粒だったクリスティ餡の離脱でただの小粒のチームに成り下がってしまったようで。

クリスティ餡の代わりに取ったFWは二十歳のレ餡ドロ。前節は、出場停止の藤本に代わって先発するもまったくの不発。
育てるという視点(がんばれ!大宮アルディージャもありますが、おかれている状況を考えれば、
気長に待っている余裕はなく決めてくれなければ満足できない(partizan higashi-Omiyaが正解では。

ここ5試合で唯一の得点を決めた島田は、サテライトで負傷。
右サイドの面子の話になると何故か安藤正裕の話になるのは何故?(chattenoireのすぽるとよろず帳。)
アルディージャ広報部呂倶) 
サテライトで得点した元日本代表に期待する向きも(STUDIO-028あるようですが、いまさらという感じです。

で、落ち着くところは「自分たちのやり方で戦う。今からガンバのサッカーをやろうとは思っていない」との監督談のようで(アルディージャ広報部呂倶より)、前節のスタメンから、レ餡ドロ→藤本 くらいの変更なのでしょうか。
頑固な監督というより、事ここに至っては、面子に大きく手を加えることはし辛いでしょうから。

前回のリーグ戦の対戦で前の試合浦和が7-0だったとか、浦和在籍の選手がスタメンに多そう(5人?)で奮起が期待できるなんて考える向きもあるようですが、眼中にありません。
ましてや、「優勝ないんだから、モチベーション下げてもらっていいんだけど・・・」なんて、優勝の目が完全に無くなったチームに言われたくありません。

|

« 着ているレプリカは9番なのだが | トップページ | 敵状視察 アウェー? 大宮戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6480657

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー? 大宮戦:

« 着ているレプリカは9番なのだが | トップページ | 敵状視察 アウェー? 大宮戦#2 »