« あぁ、達也。 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »

2005.10.16

サテライト ヴェルディ戦

サテライトのヴェルディ戦は駒場開催。
バックスタンドが開放され、椅子席は七・八割の入り。公式発表で1,641人の入り。この人数に無料の子供は入っているのだろうか?

前日のトップの試合に途中出場した赤星、セル、横山が先発出場。トップで出場停止だった闘莉王も前半出場でした。
細貝が出なかったのはなぜ?

対するヴェルディも先発にトップチームでスタメンの経験者が5人?(山田、小林慶行、玉乃、平本、森本) 出場停止だった山田はわかるとして、他の人たちはなぜ?という感じ。
下から2番目の順位にいるのに、皆さんこんなところでくすぶっていてよろしいのでしょうか。大きなお世話ですね。

闘莉王がやりたい放題の前半でした。FKを直接打つこと2回。鬱憤晴らしという感じの宇宙開発でした。
セルの先制点は、闘莉王が前線までドリブルで上がったチャンスをつぶされ、相手が大きくクリアーしたボールを、南がヘディングで前線にフィード、戻る途中の闘莉王にぴったり合い、再び前に走り始めたセルに絶妙の擦らせるヘディング。セルがGKまでかわし得点というものでした。南ナイスプレーでした。

セルのチャージで倒された平本が、倒れているときにセルを肘打ち?(蹴ったという話もある) 一発レッドで退場。副審でよく見る八木あかね氏が主審。サテの試合で赤紙出さなくてもねぇ。

後半は山岸、南、赤星以外はユースの選手の布陣。相手の速攻の対処ミスから1点を失いますが、両サイドからよく攻めてました。相手が一人少ないし。
得点のチャンスが多々ありましたが、決めきれず。面子的にまぁ仕方がないかな。
赤星の活躍が目に付きましたが、最後10分はさすがにバテてましたね。

久しぶりに駒場で座ってサッカーを見ました。

|

« あぁ、達也。 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/6427379

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト ヴェルディ戦:

« あぁ、達也。 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »