« 反対側からの観戦記 ホーム 東京V戦 | トップページ | 物投げてもどうにもなりません »

2005.11.22

敵状視察 アウェー 千葉戦

ナビスコのリベンジ、千葉戦です。(最近やっと市原といわなくなってきた)
フクアリ初参戦は、好奇心をそそるのですが、チケ取りづらいから...。やっぱり国立でやってくれればいいのに。

YellowYellowHappy     前節はここのところ強い瓦斯に敗戦の千葉。負けは3ヶ月ぶりだったそうで。負けなしの強運は、立石のセーブとともに存在していたようで、立石の負傷欠場とともに流れが去ったようです。次節もGKは櫛野でしょうかね。臨海でのリベンジを立石に出来ないのが少し残念。

YellowDogBlog     ストヤノフは前節と今節出場停止。不動のリベロの不在の穴はかなり大きいようです。その穴を埋めるのは中島って誰だそれ?
カウンター系の攻めに穴の大きさを露呈するらしい。15分の輝きだった岡野に、もう少し長い時間輝いてもらいましょう。(うちは永井は水曜日は微妙らしい)

little spice collections     阿部も出場停止で出場しません。臨海のリベンジはここでも不成立。オシム翁にリベンジするためには、歩には負けられない

この言葉言ってくれちゃってるし。

|

« 反対側からの観戦記 ホーム 東京V戦 | トップページ | 物投げてもどうにもなりません »

コメント

こんにちは。
敵情視察、ご苦労様です(TB & リンクありがとうございます)。
明日は何にせよ見ごたえのある試合を期待しています。
大きなものではありませんが、いくつか我々の誇りをお見せできるといいんですが。
楽しみにしていらしてください。

投稿: little spice | 2005.11.22 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7258343

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 千葉戦:

« 反対側からの観戦記 ホーム 東京V戦 | トップページ | 物投げてもどうにもなりません »