« 参戦の記録 アウェー G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム V東京戦 »

2005.11.15

反省

満を持して臨んだつもりだったのだが...。

○万博に向かう道中で、フロントガラスに付けてあるミニフラッグが落ちてしまった。事前の確認をすべきであった。

○来た風が吹き付けるアウェーゴール裏の雰囲気を、思わず一昨年の瑞穂の雰囲気に似ていると試合前に口走ってしまった。

○試合前に土産を仕入れておくと負けないのだが、買い忘れてしまった。

やれること全部やったつもりだったのだが、やはり抜けがあった。反省。

寒い試合した闘志無き寒い選手」とか「今日のレッズは全然怖くなかった。何が怖かったってあのラフプレーの連発だけですよ」とか、まぁ負けると言いたい放題言われますなぁ。

偉大なる中位チーム名古屋の当たりはうち以上に強いんだが...。

|

« 参戦の記録 アウェー G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム V東京戦 »

コメント

管理人さんはじめまして
上のエントリーをかきましたyossiと申します。
レッズサポーターさんにTBして頂くなんて
想像しておりませんでしたので恐縮です。
ご気分を害されたかも知れませんが
ご容赦ください。では失礼致します。

投稿: yossi@HOT BLUE | 2005.11.15 10:51

トラバありがとうございました。
いつも読ませていただいてます!

あの、失礼なこと書いてすいません。
思ったことそのままたれ流してただけなので
気を悪くされたらごめんなさい・・・

投稿: はにコ | 2005.11.17 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7116466

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 参戦の記録 アウェー G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム V東京戦 »