« 万博遠征メモ | トップページ | 参戦の記録 アウェー G大阪戦 »

2005.11.10

敵状視察 アウェー G大阪戦

5日間で120分+PK戦を2セットこなしたガンバ戦です。調整は十分だな、相手は。

ナビスコ決勝は
GK藤ヶ谷、DF實好、シジクレイ、山口、MF松下、橋本、遠藤、二川、フェルナンジーニョ、FW大黒、アラウージョ
天皇杯は
GK松代、DF山口、シジクレイ、入江、MF松下、橋本、児玉、家長、フェルナンジーニョ、FW吉原、アラウージョ

結構、面子かぶってます。DFの層が厚いチームなぞないこのご時世、山口の負傷退場は、痛いことでしょう。
何やかんや言って、結局は、遠藤、二川、宮本といったあたりはしっかり土曜日には戻ってきそうな予感。変に落ちた面子より、そのほうがやりやすい...か?!

脚系ブログ

conquista la vittoria!!   スカスカの万博での天皇杯の速報が。GK松代、久々の出場で神がかりの活躍! と思いきや、最後のPK2本のみの活躍だったようです。ナビスコ決勝での悪い流れを変えたという意味では、大きな活躍。土曜日もGKは松代でしょうか?
試合は当然ながら動けずグダグダな内容だった様子。それでも3度の絶望的状況を乗り越えた粘りは要注意。横浜も中途半端なことしてくれたもんだ。

|

« 万博遠征メモ | トップページ | 参戦の記録 アウェー G大阪戦 »

コメント

何かブログのアクセス増えてるなーって思ったら紹介?されてたんですね うちのブログを 笑
トラックバックありがとうございます!
土曜日は万博でいい試合ができるといいですね!
浦和の応援楽しみにしてますよ~

投稿: ゆー | 2005.11.10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7006365

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー G大阪戦:

» 11/10 [チラシの裏っ側]
なんか次のガンバ戦に勝つと Jリーグ開幕からの通算成績でようやく 勝ちの方が多くなるらしいですね。 元ネタはこちらです。 思えば長かった・・・。 初ゴールで喜んでいる間にゴールされ返されたり。 ヴェルディにけちょんけちょんにされたり 今尚優勝争いでき....... [続きを読む]

受信: 2005.11.10 11:18

« 万博遠征メモ | トップページ | 参戦の記録 アウェー G大阪戦 »