« 反省 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 東京V戦 »

2005.11.18

敵状視察 ホーム V東京戦

気を取り直してヴェルディ戦です。

ACLの出場云々で物議をかもしていますが、J2降格は規定路線なのでしょうか?
「落ちても出ます」ではなくて、「落ちませんから問題ありません」といっておくべきなのでは?
大きなお世話か。

サテライトのメンバーが豪華だったから、もう既に2チーム編成できる現有勢力があるんですかね?

雨風呂が多いブログ

日々好日     福岡在住ヴェルサポ?日記
珍しくアメブロではありません。こちらは。押し気味ながら勝ちきれなかった前節の様子がわかります。セレッソは面子落ちててチャンスだったのに。決定力不足、ゴールに向かう気持ちの欠如、代表みたいだ。でも、ワシントンいるんだよなぁ。不思議。

永井にはトラウマがあるようですね。残念ながら出場停止です。金曜日は味スタで非公開練習だそうで。特別なことすると、かえって結果が出ないことがままあるのが世の常です。

|

« 反省 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 東京V戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7174271

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム V東京戦:

» ブログの海へ(浦和編) [みどりのろうごくF]
例によってめぐっていたところ、他ならぬ浦和系で似たようなことをしている方を発見。 まあ特に突飛な企画でもないはずなので殊更驚くようなことでもないんでしょうが、他人がやっているのを見るとやはり思わず我が身を振り返ってしまいますね。大丈夫かなあ、偉そうになっ....... [続きを読む]

受信: 2005.11.18 12:48

» 原因はコレか… [福岡在住ヴェルサポ?日記]
與野レッズBlog さん。トラバどうもです。 いや、おかしいなと思ったんですよ。なんでこのタイミングで当ブログの史上最高アクセス数を記録するのかって。別に俺がどんな資料を作ろうが知ったこっちゃないだろうに、と(笑) こうなるとちょっと訪問者の内訳を知りたくなりま... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 12:57

« 反省 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 東京V戦 »