« いろいろあった一日で | トップページ | 敵状視察 天皇杯準々決勝 川崎戦 »

2005.12.21

トッポが好きなワシントン

■05.12.21 [ ワシントン選手 加入のお知らせ ]

2005シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しておりましたFWワシントン選手(30歳)が浦和レッズへ加入することになりました。来年1月に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

ヴェルディが契約しないうえでの獲得ですから、強奪というわけではないですよね。
チームが低迷する中で22得点を挙げた頑張りは、ヴェルディサポの心を捉えていたようです。
こちらこちらに取説的なエントリーが。
トッポをあげると喜ぶらしい。心臓病を克服した心優しいストライカー(GKも出来る)。
PK蹴りたがるらしい。こりゃ大変だ。監督無視して蹴っちゃうDFがいるチームだから。

ヴェルディでは背番号9、浦和では果たして何番になるのでしょうか? 18か? 空いているのは3、12、16、18あたりだが。

それにしてもACLに出るヴェルディの試合日程はものすごいなぁ。

|

« いろいろあった一日で | トップページ | 敵状視察 天皇杯準々決勝 川崎戦 »

コメント

TBどうもです。
同じリーグで戦うクラブに移籍したらムカつきますが、如何せんこちらはJ2の身。
シトン、応援してあげてください。
でも、レッズのプレースタイルにあまり合わないかなという心配もあります。
レッズのスタイルというより、Jのスタイルと言った方がいいかな。
ヴェルディで22点取ってますが、少なくともウチにはマッチしたとは言えませんでした。
あと、シトンはドンキで買い物するのが好きみたいです。
さいたまのドンキでまた火事がないといいんですが。

投稿: green-field | 2005.12.22 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7769226

この記事へのトラックバック一覧です: トッポが好きなワシントン:

» ワシントンはトッポが大好き? [逆襲日報 in ブログ]
ワシントン獲得発表から一夜明けたけど、昨夜からシトン(既に愛称呼び)の情報を集めようと色々なサイトを覗いていたら、シトンはが好きだという事がわかった。 トッポ? あのお菓子のトッポ? まさか三菱トッポBJじゃないよな(んな訳ねー [続きを読む]

受信: 2005.12.22 07:27

» ワシントン獲得 [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
我らがレッズは、今季東京ヴェルディでプレーしたワシントンを獲得したと発表した。メディカルチェックで異常がなければ正式に契約するようです。ワシントンは01、04年にブラジル選手権で得点王になっており、ブラジル代表としても10試合3得点を記録した。今季Jリーグでは33...... [続きを読む]

受信: 2005.12.22 10:21

» 浦和レッズの皆様へ。ワシントンは用法・用量を守って正しくご使用ください。 [ヴァンヴェール]
<用量> ・90分フル出場での連戦は、効き目が薄くなる原因となります。 ・効き目が薄くなってきた場合は、すぐにご使用を控えてください。 <用法> ・スペースに走らせる、守備をさせるといったご使用方法はおやめください。  効き目が薄くなる原... [続きを読む]

受信: 2005.12.22 22:13

« いろいろあった一日で | トップページ | 敵状視察 天皇杯準々決勝 川崎戦 »