« 反対側からの観戦記 天皇杯 川崎戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯準決勝 大宮戦 »

2005.12.28

敵状視察 天皇杯準決勝 大宮戦

今年5回目の大宮戦です。
リーグ戦の対戦では、「ボランチ」のトニーニョに苦しめられましたが既に帰国。外国人選手がいる天皇杯を久しぶりに経験している浦和。それだけでも期待は持てようというところですが、油断は禁物。

レッズの練習をレポートするブログさんが、真の敵状視察を敢行してくれています。レッズ戦だけ頑張る桜井、西村、荒谷も元気そうで何よりです。

大宮観戦備忘録     ブラジルトリオがいないメンバーと採点が載ってます。藤本は29日は累積警告で出場停止。左に誰が入るのか皆目検討がつかない。ブラジルトリオいなくて藤本もいない試合なんて無かったんじゃないだろうか。

大宮栗鼠者帳     10名の中の1人の方の練習レポートが載ってます。セットプレー対策は怠り無いようで。体調不良で準々決勝に欠場したDFの要の奧野は出てくるようですね。

宅急便女の腹黒体育会系萬帳。     賞金という目標を達成したらしいので、あとは穏やかな正月を迎えるために淡々と試合をしていただけないものか。一番苦手の鹿島に勝ったことだし。

西谷(札幌)、梅田(湘南)、西部(清水)の完全移籍は規定路線だから仕方が無いところ。というか、先方で必要とされたというところが喜ばしいですね。
徳重(神戸)が期限付き移籍で安心。加藤と共に次世代を託すべきGKだから。

アジエルが山形に来るらしい。今はクウェートにいたらしい。2000年のJ1復帰の際にはかなり貢献してもらったからなぁ。

|

« 反対側からの観戦記 天皇杯 川崎戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯準決勝 大宮戦 »

コメント

こんばんは。TBありがとうございます。今回で3回目ですね。これも「何かの縁」ということで…(^^)
今日はこっち(大宮)は「完敗」です。「欲ボケ」と言われても仕方ありませんね…(T_T) 
 あと、話は変わりますけど、達也が軽めのランニング出来るくらいに回復したそうですね。おめでとうございます&本当によかったですね。(^^)v 是非とも達也にはドイツのピッチに立ってほしいです。

投稿: 宅急便女(別名・chattenoire) | 2005.12.29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/7869092

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 天皇杯準決勝 大宮戦:

« 反対側からの観戦記 天皇杯 川崎戦 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯準決勝 大宮戦 »