« 歓迎 | トップページ | 森GM 退任 »

2006.01.29

レッズフェスタ 1年の始まり

レッズフェスタ、1年の始まりですね。
個人的にはお正月のような気分です。元旦に天皇杯の決勝があったからなおさらです。

アリーナでやるようになってからは好天続きですね。
福袋買うのに並んで、チームバスに乗って、昼食食べに一度離れて再び入場して5時過ぎまで4時間。
試合応援するより疲れました。

それにしても凄い人、人、人。入場の列は最長でアリーナの周りを1周してました。
どんどんどんどん、規模の大きいイベントになって行きます。
出口での選手の見送りが無くなって場内一周になるのも仕方が無いか。

ユニの予約は無かったですね。
アウェーのユニは永井あたりが着ると無茶無茶格好いいかも。

|

« 歓迎 | トップページ | 森GM 退任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8407770

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ 1年の始まり:

» 浦和レッズ今季の背番号決定!自分が注目していた3は・・・アノ男 [RYAN ROAD]
今日のファンフェスタ行きたくても仕事で行けなかったファンフェスタで注目の背番号が発表になりました。 全選手以下の通り 1:山岸 範宏 2:坪井 慶介 3:細貝 萌 4:田中マルクス闘莉王 5:ネネ 6:山田 暢久 7:酒井 友之 8:三都主 アレサンドロ 9:永井 雄一....... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 00:10

» フェスタ・新加入選手挨拶~ [football]
新加入選手が紹介される。 先ずは若手の選手名と背番号が読み上げられた。 そして、 [続きを読む]

受信: 2006.01.30 05:30

» レッズ今季の背番号 [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
「REDSfesta2006」オープニングセレモニーにおいて、今シーズンの背番号が発表されました。 1:山岸範宏2:坪井慶介3:細貝萌 4:田中マルクス闘莉王5:ネネ6:山田暢久 7:酒井友之8:三都主アレサンドロ9:永井雄一郎 10:ポンテ11:田中達也12:黒部光昭 13:鈴木啓太14:平川忠亮1...... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 11:27

» REDS FESTA 2006 [音の鳴る木]
 昨日のことになりますが、さいたまスーパーアリーナで行われたREDS FESTAへ行ってきました。飲んで帰ってきたので、家に着くなりベッドへ転がり込んでしまったので今書いているわけです。REDS FESTAは言い換えればファン感謝イベントなんですが、なんとそのイベントに42,000人も集まってしまったらしいです。さいたまスーパーアリーナ昨日の客席の形だと27,000人しか収容できないらしく、単純計算で15,000人は内容を見れずに帰ってしまったことになります。この状態が続くようであれば、ま...... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 21:55

« 歓迎 | トップページ | 森GM 退任 »