« 新ユニのストッキング | トップページ | レッズフェスタ 1年の始まり »

2006.01.28

歓迎

黒部光昭選手
「~略~ 体の強さやヘディングの高さといった身体能力には自信がありますが、それだけではなく、得点に絡むところ、泥臭くても得点に絡むところを見て欲しい。 ~略~ 赤いユニホームを着たのは生まれて初めてで、似合っているかどうか自分では分からないのですが、周りの人が判断してくれるでしょう(笑)。さっきユニホームを着て鏡を見たとき、試合が待ち遠しくなりました。 以下略」

マリッチ的位置付けの選手になってくれたらうれしいなぁ。

相馬崇人選手
「~略~ 自主トレ初日の練習で赤い練習着を着たとき、自分では似合ってないなあと思いましたが、周りの人が『大丈夫だよ』と言ってくれたんで、赤いユニフォーム姿も大丈夫だと思います。去年レッズと2回試合をしましたが、埼スタでは圧倒的な赤のサポーターに囲まれて、対戦相手ながらも楽しかった。あのサポーターが自分の味方になることはすごく楽しみです」


好きな色は赤なのに。照れ屋さんだね。個人的には凄く期待しています。

相馬16、伸二18、黒部12、35西澤
ここまでは当たってましたが32小池、33坂本でしたね。

21ワシントン、36堤 かな?

|

« 新ユニのストッキング | トップページ | レッズフェスタ 1年の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8372015

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎:

« 新ユニのストッキング | トップページ | レッズフェスタ 1年の始まり »