« さあ、いこう | トップページ | 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 »

2006.02.25

賞金3000万円のPSM

押され気味ながら3得点、坪井まで自陣に決めてしまって全得点に関わってしまいました。

前半は攻撃を試し、後半は守備の訓練。決め手に欠くガンバは、来週に備えて爪を隠したか?
8冠に挑戦とか勇ましいことをいっている人もいたようですが、慣らし運転で希望を奪ってしまって申し訳ありませんね。

帰ってきて見た録画。日テレを少し見直したかな。ワシントンがいたからかな?
ガンバサポが見たら腹立たしいだろうが...。

浦和は日本のチェルシー」(西野談)

浦和にある母校の先輩だからけなしたくは無いが、あまりに短絡的な発想。だから有名人が梨本しかいないとか言われちゃうんだよなぁ。

「しかしチェルシーと違う所は、金にものを言わせているのではなくこのチームで、赤の大応援団の元でプレーをしたいと選手が集まってくるのです。」(日テレ実況アナ談)

判ってるんじゃない?
一個人の趣味で選手買い漁っているのではなく、大勢がクラブが強くあってほしいと思う誇りが、適切な補強をするための資金を生み出しているのだから。
関ヶ原の向こう側ではそういうことを知らない人がいるらしい。
その筆頭が母校の先輩というのは悲しい。

|

« さあ、いこう | トップページ | 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8830682

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金3000万円のPSM:

» あるがままの結果 - ゼロックス杯 ガンバ戦 [チラシの浦っ側]
とりあえず結果とゴールシーンしか知りません。 坪井のオウンゴールは幸先悪いなと思いましたが、 結果として勝てたのは良い結果だと思います。 相変わらず個人の能力頼りのサッカーですが、 今日試合に出たメンバーはそこそこやれることに なると思います。しかし問....... [続きを読む]

受信: 2006.02.25 19:23

» 伸二にウットリです。 [REDS-WING]
「ゼロックス練習試合」 勝ちました。 今日の目的は、伸二のプレイをしっかり見ること。そして、本番前に相手をきっちり叩いて、精神的に優位に立つこと。 それは、両方共叶いました。 『伸二』 プレイに磨きがかかり、走り方ひとつでも違いが判ります。ボールのさばき、..... [続きを読む]

受信: 2006.02.25 22:58

» vsガンバ大阪【XEROX SUPER CUP】 [音の鳴る木]
 今季初の公式戦は前年のリーグ覇者と天皇杯覇者が対決するXEROX SUPER CUP。対戦相手は今季のリーグ開幕戦の相手であるガンバ大阪。この試合でチームが一週間後の開幕戦へ向けてどこまで仕上がっているかが最大の注目点。勝利ももちろん大事ですが。... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 00:47

« さあ、いこう | トップページ | 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 »