« 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー G大阪戦 »

2006.02.27

OFFICIAL YEAR DVD

うちも昨日、埼スタに買いに行き、家族そろって早めの夕飯時に見ました。

チビリチビリやりながらと思っていたのですが、深酒してしまって二日酔い気味の月曜日となりました。
DVDは、良い出来ですね。

天皇杯の表彰のところで目頭が熱くなってしまいました。高円宮妃に深々と礼をする去年の18番を見て。
昨日、シークレット映像を見なくて正解でした。見ていたら、涙が止まらなくなってしまっていたかも。(酔っ払ってたから)

THANKS FANSの子供たちを見て、うちもああいう時代があったなぁと。物心ついたときからレッズがある今の子供たちは、本当に幸せです。
DVD発売は、開幕を控えたこの時期が一番。週末の開幕に向けてモチベーションを高めましょう。

マリッチの後ろでゴミ袋をいじっていた子供は誰の子?

|

« 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー G大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8868407

この記事へのトラックバック一覧です: OFFICIAL YEAR DVD:

« 参戦の記録 ゼロックス杯 ガンバ大阪戦 | トップページ | 敵状視察 アウェー G大阪戦 »