« 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 | トップページ | さあ、いこう »

2006.02.23

レプリカ発売日

うちはオーソリティの予約でした。
背番号は25日以降だって。昔よりはかなり改善されてます。

今年のは息子の。八咫烏を見た瞬間に自分もほしくなってしまいました。子供だ。

微妙な縦じまの織り模様。ここ数年のユニの中では一番いい出来ではないですかね。
まずいなぁ。もう一枚買ってしまいそうだ。

長谷部が代表先発デビュー。堂々たる21歳。あれくらいは十分にやれる選手。前に球を運ぼうという姿勢がいいよね。競争の激しい代表の中盤。稲本、中村が合流しても残れるのかなぁ。
巻、やるなら利き足の手で決めてくれよ。そうしたら何となく納得がいくのだから。

|

« 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 | トップページ | さあ、いこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8794297

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカ発売日:

« 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 | トップページ | さあ、いこう »