« トレーニングマッチ開始 | トップページ | 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 »

2006.02.20

プレシーズンマッチいろいろ

今年は寒風吹きすさぶ熊谷に行く機会がないのが少し残念なリーグ開幕二週間前ですが、各所でプレシーズンマッチが行われています。

千葉2-0柏 フクアリ 10,458人 
≪得点者≫千葉:坂本49、ハース88
勝つと縁起が悪いちばぎんカップに勝って今年のノルマである一冠を達成した千葉。千葉に移ってカラーを変えたいらしいですよ。

京都0-2C大阪 西京極 7,192人 
≪得点者≫C大阪:西沢18、48
開幕戦の相手監督が偵察に来ていたから、1日で2敗するという荒業をやってのけた京都

とそれぞれ見どころ満載ではありますが、やはりあの衝撃的なロゴが衆目にさらされることとなったこちらを忘れるわけにはいかないでしょう。

飯田産業プレゼンツ 静岡ダービー
磐田0-0清水 ヤマハ 8,169人

ユニに気を取られてか選手も落ち着かない様子。過去を知らない新外国人ファブリシオだけは気にしていないようで。ホーム開幕戦、要注意、要注意。
したり顔でチームを着実に破壊しつつある人間力は今年も健在。崩れきらないシーズン序盤に当たってしまうのはなんとも残念。

しかしJ's GOALさん、確かに注目の的ではあるけれども...。写真を撮っているのがエスパサポだ。確かに注目の的か。ネタ的には。

|

« トレーニングマッチ開始 | トップページ | 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 »

コメント

トラックバックありがとうございました。
ETERNITY サンガBlogのTAKAです。
今シーズンから再びお世話になりますので宜しくお願いします。
レッズさんに負けない応援が出来るよう頑張りたいと思います。
試合はお手柔らかに・・・

また見に来たいので、リンク貼ってもよろしいでしょうか??

投稿: TAKA | 2006.02.22 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/8760886

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチいろいろ:

« トレーニングマッチ開始 | トップページ | 敵状視察 XEROX杯 G大阪戦 »