« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | いい位置につけてるんじゃないですか »

2006.03.13

野次ラー、指示ラーの楽園


相馬、近藤、内舘、南
所用で駒場のサテライトに行かなかった私は勝ち組、最近生息エリアが狭くなりつつあるが強力な生命力を持つ稀少種のパワーに圧倒された家族は(試合内容の不甲斐無さも手伝って)負け組みというところでしょうか。

本当に野次が酷かったらしい。嫁さんが怒り心頭で帰ってきました。後半はひな壇に避難してマッタリしてきたらしい。
前のめりにならず遠い目で見つめるように試合を眺めるのがサテライトの作法ってもんでしょう。


雛壇より
駒場バックスタンドで思わず昔を思い出してしまう御仁には、静かなサテライトのスタンドは絶好の自己主張の場。青天井の埼スタ第二とかではそうはいかないからね。オット今年からは屋根がかかってるのか。くわばらくわばら。

こういう御仁は、今年から金を取るプロ選手もいるレディースの試合でもやらかしちゃうんでしょうかねぇ。見に行く気が萎えるなぁ。

目立ちたいんなら、せめて相手を対象にすればよいのに。草津あたりの熱狂的なオヤジと壮絶なバトルでも繰り広げてくれれば、味方の選手への影響は少なくなるってもんだ。

去年から期待している近藤の不出来は個人的にはすごく悲しい。それでも使い続けたのは、とにかく実践での試合勘をということなのでしょう。これをばねにしてがんばれ。

ルーキーは皆、3年間はじっくり見守るのがチームの方針。野次ラーの心無い言葉に潰されてしまう様な選手はいらないけれど、その心無い言葉が見守る我々の総意だとは思われたくもないからなぁ。

|

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | いい位置につけてるんじゃないですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9076653

この記事へのトラックバック一覧です: 野次ラー、指示ラーの楽園:

» 2006.3.12サテライト駒場・川崎戦試合雑感 [BornToBeRED!]
豪華なサテメンバーと1-5の大敗。本当にお世辞にも見るべきところがない試合に、昨 [続きを読む]

受信: 2006.03.14 06:56

» サテ 浦 和 1−5 川 崎 [RED QUEST Chapter 2]
今期初の駒場 うちのスタメンすごっ! けど、先制された…orz 社長もSupporterと共に観戦中。 バックスタンドに監督多数出現w しかし、いくら有料試合&試合内容が...orzと言えども野次ひどすぎ。 厳しい目で見守る事は大切だけど、大人気ない。 あぁ大人気ない、..... [続きを読む]

受信: 2006.03.14 11:54

« 参戦の記録 ホーム 磐田戦 | トップページ | いい位置につけてるんじゃないですか »