« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 新たな地平からの出発 »

2006.03.23

敵状視察 アウェー 横浜戦

5試合目で当たっちゃうのはいささか早いかなと思いますが、まぁいつかは当たるわけで。
とりあえずのところの首位決戦、アウェーでの横浜戦です。

前節で点を決めた選手がこんなこと言ってみたり、サポがこんな(リーグタイトルを獲得していないチームを云々)煽りを書いてみたりと、相変わらず不遜な態度の彼のクラブですが、親会社の業績比較を持ち出されるとグゥのねも出ないので、ここは笑ってスルーしますか。

相手に比較的恵まれているとはいえ、4連勝は文句なしのスタート。ブラジル人トリオと愉快な仲間たちに変貌した老舗チーム。左サイドに固まる3人は脅威です。
そういえばうちもエメル○ンと守備陣10人なんて言われてたっけ。ブラジル人4人のチームなんて今でも言われるし。

横浜F-マリノス ブログ     非常に判りやすい名前のブログですが、前節のスタメン構成がわかります。奥と久保を温存し、代わりに大島と清水を起用。連戦させられないデリケートな二人を温存して勝つあたりは非常にしたたか。今週末は復帰してくるんでしょう。
吉田のところに田中という可能性もあり?

マリノスとマリノス     こういうエントリーは個人的には大好きで、思わず載せてしまいました。好調を維持しているのは、やはりディフェンスの意識がしっかりしているからのよう。あちらのDFラインは純国産、こちらは一部ノックダウン生産の日本製です。
アウェーでの横浜戦はここ数年、ロースコアーの試合が多いのですが、今回もそういう展開なのかな。
余談ですが、我が家も銭湯の下足入れ等の番号札争奪戦はそれはそれは凄いものがあって...。おいしい番号は子供に譲っていつも30番台の親父。そういう意味で、30番台の選手の名前は詳しいぞ。

|

« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 新たな地平からの出発 »

コメント

TBありがとうございました。
明らかな事実を記載しているだけなのですけど、それが癪に障るようですね。土曜は多くの方が来場して日産スタジアムを埋めていただけると幸いです。

投稿: りっく | 2006.03.23 19:42

こんばんは。
どの辺りを見てのことかわかりませんが気に入っていただけたようでうれしゅうございます。
浦和さんとは放っておいてもいい試合になるでしょうから楽しみにしております。それでは。

投稿: こいちゃん | 2006.03.24 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9217926

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 横浜戦:

« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 新たな地平からの出発 »