« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

2006.04.03

いろいろ疲れました 名古屋戦

ボランチ3枚、最終ライン4枚が徹底して引き分け狙いのサッカーに来られたらそうそう得点機会は生まれませんね。
そんな中で、前半の好機を逃したら後半は相手の思う壺。そんな感じの試合でした。
相手の得点力のなさ、決定力のなさも相当なものでしたが...。

6試合で4勝2分でとりあえず首位。今後は皆同じようなサッカーで挑んでくるのでしょう。ここからが勝負、1週間空くのでコンディションを整えて福岡へ。そんな感じです。

前日の深夜まで飲み会、当日は朝からチケット争奪戦、午後四時にはヘロヘロでした。
自分もコンディションを整えようっと。

さぁ、新年度。

|

« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9406065

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ疲れました 名古屋戦:

» vs名古屋グランパスエイト【第6節】 [音の鳴る木]
 4月に入っての初戦は名古屋です。3月は去年上位にいたチームとの対戦が多い中で4勝1分と上々の成績でスタートを切ることができました。この勢いを殺さないためにも大切な試合でした。... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 20:50

« 敵状視察 ホーム 名古屋戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »