« ラジオの有り難味 | トップページ | 手堅く勝利 »

2006.04.28

敵状視察 ホーム 大宮戦

16日で5試合のハードな日程、3試合目はリーグ大宮戦です。
オフシーズンにJ2降格チームに底引網漁を敢行して大きな水揚げのあった大宮。
開幕当初から新戦力のフィットが課題といわれていましたが、まだフィットしていないようですね。

大宮栗鼠者帳 今の大宮には構造的欠陥があるで

大宮観戦備忘録 楽しても勝てるという慢心

partizan higashi-Omiya  <堅守大宮>は過去の幻想

OMIYA SIDE A+ 新加入選手に大宮の意識が届いていない

浦和が相手だからと変に昔の記憶を蘇らせないようにしてもらわないと。そういう意味では桜井とか西村とかの浦和在籍経験者は出ないでもらいたいなぁ。藤本が出場停止だから桜井は確実に出るのでしょうが...。

CROSSOVER Lounge  そういえば大宮には土屋がいるんだっけ。まぁ、大きめにブーイングして終わりだな。直接、係わり合いのない大宮さんの気にするようなことじゃない。本人はやりにくいだろうがね。

私の頭の中の大宮  流浪のFWグラウを獲得していた大宮。水曜日はお試しで起用してみたけどあまりの出来の良さにリーグ戦での先発含みで前半だけでお役御免だったらしい。90分はまだ無理なだけじゃないか?

|

« ラジオの有り難味 | トップページ | 手堅く勝利 »

コメント

なんか天気が微妙ですね。

今日は力の差を見せ付けてやりましょう。

投稿: ライアン | 2006.04.29 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9794855

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 大宮戦:

« ラジオの有り難味 | トップページ | 手堅く勝利 »