« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »

2006.04.14

敵状視察 ホーム 京都戦

リーグ戦に戻り京都戦です。
京都といえば思い出すのは京都の連敗を止めたこと。ずいぶん昔の話になりますが...。
ところが京都は前々節に福岡に勝利。自ら浦和者の頭をよぎる邪念を吹き飛ばしてくれました。

開幕前の予想布陣はこんな感じ。最近の試合の構成とはぜんぜん違うようです。とんとお手合わせしていないので、見るもの全てが新鮮です。個人的にはJで一番印象的なアウェーユニにもちょっと期待。

sikon-紫魂-     ナビスコは昇格組のご多分に漏れず、お試しモードだったようなので、参考になるのはリーグ前節の名古屋戦か。こちらにスタメンの記載が。
開幕前予想とは似てもつかない3-3-4の布陣。DF四人の構成は似てるか。でも、そのDFの中身が開幕前と全く異なるのはなぜ? 出場停止だったリカルドは戻ってくるのでしょうが、どんな選手かわからない!

紫有人     名古屋戦の観戦所感があります。埼スタ はビジョンが二つあるからアウェーもホームも同じ条件ですよ。是非おいでを。
最新のエントリーでこんなこと言ってますけど、そういう認識は後で痛い目に合うと思うのですが...。それを言うなら山田のチームです!! こっちはベストメンバーの京都とやってみた方のですが...。

僕とサンガと紫DAYS     水曜日のナビスコでも動きがあったので。稼ぎ頭のパウリーニョは肘打ちで一発レッド。ナビですが、一発レッドは次の試合出場停止。出られません。生粋の浦和っ子、三上が出場したようで。サブにはお目見えするのかな。大きなブーイングで迎えてあげましょう。京都も黒部にブーイングしてやってください。

雨紫     前々日練習情報。3-3-4の布陣が濃厚で、パウリーニョの代りは小原だとか。?? 4-4-2らしいです。最新情報では。東征で負けなしとか。引き分け狙い? それならうちは勝神を用意しましょう。詳細は内緒。家族にしかわからないネタだ。

試合は埼スタ です。出島が恋しいでしょうが、駒場ではないのでお間違いなく

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »

コメント

トラバどうも。
明日は不安と期待まじりで初の埼玉
行きます。
どうぞよろしく

投稿: tatos-79- | 2006.04.14 09:18

はじめまして。こんにちわ。
リカルド選手とは、仙台に在籍していた頃に対戦していますよ。

投稿: いけ!レッズ!! | 2006.04.14 09:45

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006033100222&genre=L1&area=K10

DFの中心選手だった鈴木悟は重傷を負って戦線離脱中です。

投稿: 紅い雪だるま | 2006.04.14 11:10

少ない時間でのやっつけ仕事は穴だらけですね。チョッと反省。
本当は三上のこととか石井のこととか書きたかったのですが、時間がなく又扱っているエントリーも良いのを探せず断念。心残り大有りのエントリーです。
リカルドは、仙台にいたリカルドなのですね。といってもプレーの印象は皆無だなぁ。

投稿: 與野市民 | 2006.04.14 12:03

初埼玉です。お手柔らかに。
4-4-2で、小原は無いです。
パウリもいません。

今日のレポまた上げておきます。

投稿: じしゃく@雨 | 2006.04.14 13:28

トラバどうもありがとうございました。
はい、すいません!駒場と勘違いしてました笑
お許しを・・・。(汗)
それにしても、飲食関係もスタジアムも
迫力がちがいますね。。。
あーうらやましい。。。

投稿: tetsu | 2006.04.16 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9579677

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 京都戦:

» 浦和レッズと試合するといふこと [サンガnaviブログ(written by ve)]
他のクラブとは異質な雰囲気がしますよね。だいたい試合前っちゅうのにカウンタの伸びが異常wそれがレッズと試合するってことなんやろね。「サポの数」という面で追い越したいクラブ、目標とするクラブですよ。あの軍隊的な集団の絵をそのまま赤→紫に変えて京都の街で見てみたいス・・・。そんな日がいつか来るはず! もっとがんばろっと。<普及活動それにしてもさすがレッズですよ、サッカー見る目も長けてますよ、ブログでちゃあああんと分析されてます。京都のこと。予想スタメンとか書かれちゃったりして...... [続きを読む]

受信: 2006.04.14 20:55

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »