« 敵状視察 アウェー 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 福岡戦 »

2006.04.09

感動したよ。福岡遠征

さっき帰ってきました。
感動した。いい遠征でした。

岡野と闘莉王に感謝。思わず泣いたよ。

今の浦和にはどのチームも強い気持ちで当たってくる。それを上回る気持ちで押し込んだ。そのことに意味があるよなぁ。
90分の出来に文句をつけるのは簡単だけど、完璧に勝つ試合では得られない感動ってのも捨てがたいんだよね。

空港でセキュリティに並んでいるギドを見て思わずナイスゲームって言ってしまった。
でも、そういうしかないよねぇ。

福岡の応援って、太鼓の音しか聞こえなかったなぁ。

焼きたての梅ヶ枝餅と中屋ラーメン、うまかった。

アウェーでのWe are REDS!はいいねぇ。
ウィーアーって揶揄されるのまんざらではないかも。

|

« 敵状視察 アウェー 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 福岡戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9512075

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したよ。福岡遠征:

« 敵状視察 アウェー 福岡戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 福岡戦 »