« 犬飼社長退任 | トップページ | 達也 »

2006.05.28

レディース 3-1 伊賀FC


本日のスタメン
体調思わしくなく、昨日のトレーニングマッチ(大原)はキャンセルしましたが、レディースのホーム開幕戦、行ってきました。観戦欠乏症の治療。

天気の回復が思ったより遅れましたが、雨も降らずまずまずのコンディション。
2,048名の入場者数。これって無料の子供は入っているのかな?
(因みに出島は57人だったそうです)

昨年はバックのみ開放、今年はメインのみ開放(出島を除く)。雛壇まで開放すると人出が余計にかかるのかな?

犬飼社長、森前GMも見に来てましたね。

3-1の勝利。
内容的には?なところもありますが、力の差は感じました。結果も3-1で勝利。
次節、次々節がいきなりの正念場ですね。


浦和サッカーのヒーロー

・北本のワントップという布陣、そこに当てて二列目からというサッカーを展開する意図なのでしょうが、なかなかそうはいかず、無為な縦パスが...という場面が多かったです。
・安藤、高橋、柳田の三人はやはり抜けてました。
・トップチームでスピードのあるサイドの守備的選手を見ているせいか、そのあたりの弱さにハラハラ。失点もそのあたりの不味さからでしたね。


得点者三人

・野次ラー、支持ラーもまわりにいず、じっくり見ることが出来ました。

まだ、立って喉を枯らしてという気持ちまでは至りません。すいません。

|

« 犬飼社長退任 | トップページ | 達也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10281089

この記事へのトラックバック一覧です: レディース 3-1 伊賀FC:

« 犬飼社長退任 | トップページ | 達也 »