« 敵状視察 ナビスコ アウェー 東京戦 | トップページ | ナビスコ予選 1位抜け »

2006.05.20

敵状視察 ナビスコ ホーム 横浜戦

ナビスコ予選も最終節。通貨順位と対戦相手が気になりますね。
対戦相手は横浜。水曜日の味スタは仕事で参戦できず、2回続けて横浜を見ることになります。

横浜は、水曜日の博多の森で福岡に1-1の引き分け。1点はオウンゴールだからFWの得点力不足は相変わらず。監督も2点取れる力はないと言い切ってます。(こういう発言は次節に向けて要注意だな。)

先発メンバーは、先週の対戦時と全く一緒ですが、次節は松田と河合が出場停止。DFいるのかなと思ったら、フランスW杯のスタメンが居たんですね。中西。それともこの前出てきていきなりこけた特別強化指定選手でしょうか。

河合の代わりの中盤は上野か?怪我明けの奥の可能性も。水曜日途中から出たみたいなので、4バックに攻勢を変えて臨んで来るかもしれませんね。
久保は途中からかな?もう決まったことだからどうでも良いのですが...。(やっぱり出ないみたい。頼りにできない人ですなぁ。)

ブロ・アサ   相手さんの最大関心事。予選通過の条件。勝てば文句なし。引き分けでも問題なし。負けると...。例年、勝点10持ってれば予選は抜けられますから、うちが勝たしてもらっても問題ないでしょう。(一部に例外はありますが、責任はもてません)
うちは川崎か鹿島か、それが問題だな。

|

« 敵状視察 ナビスコ アウェー 東京戦 | トップページ | ナビスコ予選 1位抜け »

コメント

失礼ですが、
タイトル、「ホーム」の間違いでは(^^;

投稿: 通りすがりの人 | 2006.05.20 22:35

ご指摘ありがとうございました。
訂正しておきました。

投稿: 與野市民 | 2006.05.21 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10146793

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ ホーム 横浜戦:

» 細貝に期待! [REDS-WING]
闘莉王が出場停止で坪井が代表で不在、DF陣のスタメンが気になります。 ウッチー+堀之内+細貝 なのでしょうね。 今日は、ジムに行ってプールで泳いだだけであとはダラダラ、、そんなんで天皇杯決勝VTR見ていたら、「細貝」光っていましたよ。 元々は、ボランチとのこ..... [続きを読む]

受信: 2006.05.21 10:31

« 敵状視察 ナビスコ アウェー 東京戦 | トップページ | ナビスコ予選 1位抜け »