« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 甘くはない »

2006.05.02

敵状視察 アウェー 千葉戦

今年のゴールデンウィークでは唯一のアウェー遠征。でも近間のフクアリでのJEF戦です。
栗鼠の駆除に始まり、野良犬退治に鹿狩りと、この連休は動物づいてますな。獲物のサイズが段々でかくなる。

国立ではなくフクアリでやる時点で、かなりきついアウェーの洗礼。去年は数度にわたり足元をすくわれた相手千葉。しっかりとお返しをして優勝戦線から早めに撤退してもらいましょう。

いぬをおいかけて。    ネットをズドン、ズドンと揺らす気持ちいいのばっかりで3-0で勝利したそうで、気持ちよさげでいいですな。うちのロスタイムのコロコロコロもそれはそれで味わい深いものはありますが...。
コースが開けばここぞとばかりに撃ってくるのは去年のフクアリで身に沁みてますから。でも気をつけよう。
しかし、シュート4本で3点とは。

フッチボールロマンチカ    大分戦でストヤノフをスタメン発表後にチェンジ。諸説あるようですが、説2かつ主審が家本だからが真相では?
こっちに細かい試合経過。
家本から羽生はPKを勝ち取ってます。先入観の違い?家本は勝っている方の味方なんだな。
風は気まぐれ、すぐ止みます。

ジーコが見に来ると勝率が悪いらしい。シメシメ。

啓太が出場停止、都築は怪我でダメ、ワシントンと堀之内が微妙。満身創痍だが、ここが正念場。
層の厚さが活きるとき。永井の復帰は大きい。

ポイントは誰が啓太の代りに伸二とボランチを組むのかかな。酒井? 内舘? 長谷部? ヤマ?

GK山岸、
DF坪井、闘莉王、内舘、
MF山田、酒井、伸二、三都主、ポンテ、長谷部、
FW永井

こんな感じかな?

|

« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 甘くはない »

コメント

初めまして、TB有り難う御座います。

レッズは怪我人が多いと聴いていますが、そんな情報にはあまり頼りにせず、全力でぶち当たりたいと思っています。

昨年のような名勝負、期待しますっ!!

明日はフクアリへお越し頂けるという事で、共に応援、頑張りましょうっ!!

投稿: ヒロポク | 2006.05.02 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/9850445

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 千葉戦:

« 参戦の記録 ホーム 大宮戦 | トップページ | 甘くはない »