« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 横浜戦 | トップページ | レディース 3-1 伊賀FC »

2006.05.24

犬飼社長退任

あれは三年前だったかなぁ。力で社長と一緒に飲む機会があった。
そのとき話していたことは、ほとんど実現されている。まさに有言実行の人。

W杯が終わり埼玉スタジアムという箱が残された機会をとらえ浦和を活性化させた功績は、J全体の人気が伸び悩む中で際立つものだと感じます。

母体となる会社(親会社とは言いたくないんだよなぁ)の経営危機を、何事も無く(見せて)乗り切ったことも賞賛に値することだと思います。
旧態依然とした経営陣だったら、今の浦和はどうなっていただろう。
事を起こす、物を動かすには、強い信念を持ったリーダーシップが欠かせない。そう思います。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 横浜戦 | トップページ | レディース 3-1 伊賀FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10218679

この記事へのトラックバック一覧です: 犬飼社長退任:

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 横浜戦 | トップページ | レディース 3-1 伊賀FC »