« 参戦の記録 ナビ準々 ホーム 川崎戦 | トップページ | ジンクス »

2006.06.07

敵状視察 ナビスコ準々決勝 アウェー 川崎戦

中三日での対戦になります。
アウェーだけどさほどアウェーを感じないであろう等々力での川崎戦です。
現時点のベストメンバー同士で一戦やっているので、いまさら語ることも少ないのですが...。

等々力時報   土曜日と同じ現時点でのベストメンバーで臨んで来るみたいですね。マルクスはいい選手だが、1試合持たないからなぁ。そのあたりはどう対処するんでしょうね。

つつじ   曲がりなりにもリーグ暫定首位。それがまぐれだなんてめっそうもない。川崎の攻撃力を浦和がどう抑えるかがポイントでしょうね。伯剌西爾人三人と愉快な仲間たちの攻撃は脅威ですが、それ以外の攻撃のバリエーションは少ない川崎。うちは、スタメン以外でも攻めては豊富。
そのあたりが短期決戦でも差として出てくると思うのだが。

|

« 参戦の記録 ナビ準々 ホーム 川崎戦 | トップページ | ジンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10422715

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ準々決勝 アウェー 川崎戦:

« 参戦の記録 ナビ準々 ホーム 川崎戦 | トップページ | ジンクス »