« クロアチア戦 悲喜こもごも | トップページ | 結果が全て »

2006.06.20

プロとしての選択

千島ももう25歳でしたからね。
ジュニアユースから浦和。思い入れはあるが、プロだから仕方がないですかね。

完全移籍とは驚きました。

もう怪我するなよ。ガンバレ。

御三家制覇とはなかなかの表現。いまどき昔の御三家を唱える人は年齢がばれますなぁ。
既に1311日の神戸との練習試合に出ていたようですね。気がつきませんでした。

鹿のバスか?

8月6日に国立で愛媛とヴェルディの試合があるそうですね。
私は行きません。
千島の選んだ道、愛媛の千島になるためにはその方がよいかなと思います。(写真見たら既に愛媛の千島?!)

天皇杯で当たったら、思いっきりブーイングします。

|

« クロアチア戦 悲喜こもごも | トップページ | 結果が全て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10609212

この記事へのトラックバック一覧です: プロとしての選択:

« クロアチア戦 悲喜こもごも | トップページ | 結果が全て »