« 痛いとこ突くよなぁ | トップページ | 達也 »

2006.07.03

もうすぐ

あと1試合、1週間でW杯も終わります。
19日からは、また浦和を中心とした生活が戻ってきます。
長かったような、短かったようなリーグ中断期間でした。

飛行機での遠征の窮々としている状況下で、ドイツ合宿を見に行く後援会ツアーに参加することなど当然できず、ネット上を散歩して渇きを癒すのが関の山。
いっしょもっとweb」の今月の壁紙を見て、早くも9月の埼スタ三連戦に思いを馳せる。
この頃までに、達也はどのくらいのゴールを挙げているのだろう...。

実質的には、9日の川崎戦アウェー等々力のチケット発売からいつもの生活が戻ってくるのかな。
W杯の中断の影響で水曜開催が多いリーグ戦。仕事、子供の学校行事、その他諸々の付き合い、密度の濃い5ヶ月になりそうな予感。

|

« 痛いとこ突くよなぁ | トップページ | 達也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/10779013

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 痛いとこ突くよなぁ | トップページ | 達也 »