« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大原から駒場に »

2006.08.30

10日間のインターバル

動けませんでしたね。
雨なら雨で降り注ぐ中やれば、技術の差も出ようというものですが。
如何せん動きが悪すぎました。
この過酷な日程、選手を責めるわけにはいかないかなぁ。
引き分けにはして欲しかったけど...。

10日間を使って、啓太と伸二がいない栗鼠戦の準備をしっかりしていく必要があると思います。
残り12試合、ホームは7試合あります。栗鼠戦の埼スタ も合わせれば8試合。
この苦しい夏場をアウェー試合中心で乗り切った恩恵は秋の実りと共に収穫しましょう。

経営苦の大分のための試合になっちゃいましたね。
心優しいチームだよなぁ。昔から。

|

« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大原から駒場に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/11687978

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間のインターバル:

« 敵状視察 アウェー 大分戦 | トップページ | 大原から駒場に »